今日は久しぶりに

今日は久しぶりに一人で遅く変じてましたぁだからかなりの本数のDVDをかりて見たよんまずは『花より団子』道明寺かっこいい~花沢類も捨てがたいけど何より皆若いw旬くんとか特にで、そのあとは『マイボス★マイヒーロー』これは本当に好きで、何回もかりてみてる長瀬くんマキシマムだょーそして、あとはマンガの『ピーチガール』もかりたよこれはまだ途中~ただずっとソファーに座ってお菓子を食みながら為りてたから、かなり体が重いですw昨日すき焼き食べた後ジムに行ったんだけど、まだそれも若干残ってそうだしまさか、、、太ったかなw明日作業前に痩身しにサロンに行こうと思い出しますまずは今から半身浴たっぷり汗をかかないとそれから貯金は1385万に掛かったよ500円玉貯金も先週はかなりサボってたから、お財布の中に入ってたら早めに貯蓄銀行に入れるようにしたしって言っても、今週は3000円位しか貯まってないんじゃないかなwまだまだこれからマイペースにたくわえていきますっ

お嬢様酵素ダイエット